だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6回声優アワード予想その5

まとめたいけどまとめれんwww


新人男優賞

本命 江口拓也さん
ゴシック etc
知ってる主演がゴシックくらいなんだが、今年ガンダムAGEや黒子バスケ出るんで期待こめて
ぶっちゃけ男性の新人は分からんwww

本命 赤羽根健治
アイマス etc
知ってる主演がアイマスくらいなんだがw
モブとか脇役でめっちゃ名前見た気がするのでそこも考慮して

男性新人わかんねーwww

以下あとあと気付いて取るんじゃねーって思った人w

加藤英美里さん
まどマギ、バカテス2、電波女 etc
あれ?普通に助演本命でいいな・・・w

明坂聡美さん
ミルキィ、レベルE、戦国乙女 etc
新人候補にしようと思ったら既に権利すぎてたw

小林ゆうさん
シュタゲ、フラクタル、まりほり etc
新人とったこともあるしいろいろやってるからアリだと思った
ゼアルのキャシーちゃん評価は・・・?w

伊瀬茉莉也さん
タイバニ、まよチキ、ベントー、アリア etc
新人候補にしようと思ったら枠w

入野自由さん
あの花、電波女 etc
もう少し何かインパクトが欲しい所
ゼアルのアストラル評価に入るか・・・?

豊永利行さん
ガンダムAGE、君僕 etc
なんだかんだでガンダム枠ある気がして
ってか新人枠と思ってたw

前野智昭さん
世界一初恋、まけん姫 etc
新人取ったことあるからあるかもって思って

うーん、候補出しすぎてパニックwww


そういえば最近 「UPLIFT SPICE」 ってバンドの曲いいな~って思いました
特に好きなのは
あみだくじ
花火の色
銀河赤道
ですね~ 興味あるかたはヤフーでググッてくださいw

そういえば今日は珍しく1記事だなwww

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/02/02(木) 18:54:27|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラック★ロックシューター 第1話「あとどれだけ叫べばいいのだろう」 | ホーム | 第6回声優アワード予想その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/98-ff1a988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

