だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6回声優アワード予想 その2

さて何回に分けて書くことになることやら


助演女優賞

本命 日笠陽子さん
IS、これゾン、ろうきゅーぶ、もしドラ etc
主演から脇役、汚れ役wまで幅広く活躍したイメージあって個人的に本命候補
新人賞の権利ギリあるかもなんでそっち取るかもだけど年齢考えてこっちw

本命 戸松遥さん
あの花、花いろ、C、猫神
新人賞とったこともあるしそろそろ次の賞取りそうな気がしてw
ただ取るなら助演より主演じゃね?な気がして、けど去年もかな恵さんがそんな感じで助演とったから
まあそんなこんなで本命

対抗 斎藤千和さん
まどマギ、ホライゾン、C3、ファム etc
まどマギ枠から 他にもサブキャラいっぱいやってる感じするし本命でもいいくらい
個人的にはリライトも評価されて欲しいところだがどうだろ

対抗 水橋かおりさん
まどマギ、バカテス2 etc
安定のミズハスw  メインヒロインっぽくない感じがいかにも助演w
出演本数が他の人に比べて少ないのが評価にどうでるか・・・

対抗 阿澄佳奈さん
ワーキング、神のみ2、とある2、まよチキ
メインよりもサブキャラが最近目に付くイメージが強くなってきた感じあるよね
新人賞とった経歴もあるし本命でもいいんだけどインパクトに欠ける感じして

穴 野中藍さん 
まどマギ、電波、戦国乙女 etc
とりあえずまどマギ枠からw
電波女でもアラフォーのいい味出しててよかったよ

穴 喜多村英梨さん
まどマギ、まよチキ、ワーキング、お兄んこ etc
普通に考えると本命なんだけど、取るなら既に取っててもおかしくないくらいの活躍ぶりなんで事務所NGを考慮してあえての穴で

ふぅ・・・

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/01/30(月) 20:07:19|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Another 第4話「Put flesh」 | ホーム | 良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート! 第146回>>

コメント

竹達さんは去年取らなかったのが意外でしたね~
アイムーエンタプライズ辞退説考え中w
  1. 2012/01/31(火) 00:36:49 |
  2. URL |
  3. dark honest #-
  4. [ 編集 ]

竹達あやにゃんには頑張って欲しいところ←w
  1. 2012/01/30(月) 23:43:25 |
  2. URL |
  3. エクレール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/90-50637d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

