だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Another 第3話「Bone work」

ついに眼帯の下があらわに・・・


碧眼の義眼、ちょっと拍子抜けでしたねw
ってか人形怖いって!

ハイ、昔話きたよー
おい、ケータイ邪魔すんな 続き気になるだろ
まあお婆ちゃんならしょうがないw

進路先トークで青春してんじゃねーよw
なんかもうこの飛び交う視線がいろいろとフラグだよねぇw
あれ?相合傘は結局どうなったの?

看護婦さーん、エレベーター!エレベーター!
まだ何も起こらないかw

いないもの、見えないもの扱い・・・ということなのか・・・

ちょwおい、やめろー!
ぎゃーーーーー!!!!グロ過ぎだってwww 
ってかその死に方はねーよw
第一退場者が予想外でした(キャスト的な意味でw)

EDで出てくる順番が死ぬ順番な気がしてきた・・・

以下簡易に


男子高校生の日常
安定の面白さ いい最終回ダッタナーw
Cパート、女子高生は異常ってなんぞこれ?w テラカオスwww
キャスト豪華すぎワロタwww

あの夏
妄想アニメだったのかw
アンジャッシュやめろw 
北原さんがだんだん可愛くなっていく展開に期待w

ゴクジョ
なんか始まったw
日笠さんヨゴレ乙ですwww

夏目
結構ありきたりな感じだったけど、何か知らんけど泣けた
実はいい妖怪的なのがメインってのもイイネ !
あとレイコ出た方がやっぱ深みが出てイイネ!
でもタキの出番ががが
次週は御前がゲスト・・・だと・・・
学校メインであること期待大w

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/01/24(火) 16:37:12|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今季見てるアニメまとめ | ホーム | 良子と佳奈の アマガミ カミングスウィート!第145回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/76-c0e7731f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

