だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回スカイプ人狼レポ

全部で7回戦くらいやったのかな?
印象的なやつだけ、ってかあんま覚えてねーw


ゲームマスターKaon
ここはデュエリストの集う村w
ここにダークシグナーが紛れ込んでいるという噂が、そしてダークシグナーを見つけることのできる人間
人々はその人物をシグナーと 呼びませんwww
まあダークシグナー=狼 シグナー=占い師ということでwww

まずだくおねの占いCOで開始 対抗なし
そしてだくおね ライチュウに対して占いの結果は狼だった宣言、がここでレナスが俺が真の占いだとCO、そしてライチュウの占い結果は村人だったと宣言
こうなると場がざわつくのは必然、ライチュウ、レナスは当然だくおねを怪しむが大佐、Jadeは混乱

そして始まる投票・・・吊られたのは先に疑いをかけられたライチュウであった
だがゲームはまだ終わらない、そうライチュウは只の村人であった  だくおねはニヤリと不敵な笑みをwww 
そして夜、狼に食われたのは当然レナスであった

こうなると残ったのは狼、狂人、村人  こうなてしまっては只の村人の大佐に勝ち目はなかった・・・

配役 狼・だくおね 狂人・Jade 占い・レナス 村人ライチュウ・大佐

だくおね「対抗CO何故出なかったしwっていうか本物の占いがまさか本当にライチュウを占うとは思わんかったwww」
レナス「そろそろライチュウ占おっかな~と思った結果がこれだよ!」
Jade「こうなると勝ち確ですね(キリッ」


もう1戦 
ゲームマスターレナス

ライチュウが占いCO、だくおね対抗して占いCO  意見統一でKaonを占うことに、そしてKaonの意見でだくおねから結果を発表することに

そして占い結果発表、だくおねはKaonを白、ライチュウは黒という結果を発表
その結果まさか本日唯一の満場一致で吊られたライチュウでしたwww

ここでだくおね「俺はこの後狼に襲撃される可能性が大なので、伝えようと思うことがあるのだがこれを言ってもいいものか・・・混乱招くんでやめときまーす」
Jade「ちょw超気になる、言ってくださいよ~」
結局何も言わずだくおねは狼にやられた

そして残ったKaon、大佐、Jade
ここでKaonが攻める、攻めまくる、特に矛先を大佐に向けて
テンパる?大佐 
そして浮かぶライチュウが真の占い説を考え迷うJade

そして投票へ・・・ 吊られたのは・・・大佐だった・・・
ゲームマスターレナスから告げられた一言「村人側の勝利です」

配役 占い・だくおね 村人・Jade、Kaon 狼・大佐 狂人・ライチュウ

だくおね「いやー、実はKaon占うとか言っててライチュウ占ったんだよね、てへぺろ(・ω<)
Jade「そういうことなら言ってよかったのに~ マジ混乱しましたよw」
Kaon「Jadeちゃんなら信じてくれると信じてたよ~」
大佐「完全にKaonさんにやられました・・・」
ライチュウ「とりあえずだくおねさんの占い結果とは逆のことを言おうと決めてました(キリッ 場は荒らせたんじゃないでしょうか?」


セリフはノリで書きましたがだいたいあったる・・・ハズw

次やるときは狩人欲しいですね~
まず人数増やさないとだけどね~

スカイプ人狼やってみたい方は是非一緒にやりましょー!
人狼のこと全くしらなくても、初見さんでも大歓迎でーす♪
興味ある方はまずコメントにてドゾー

ではでわ てへぺろ(・ω<)
スポンサーサイト
  1. 2012/01/23(月) 21:18:52|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良子と佳奈の アマガミ カミングスウィート!第145回 | ホーム | 人狼エピローグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/75-aaa0c6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。