だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汝は人狼なりや?

だくおねは人狼デビューしたw
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?

ここでの人狼のルールとかはこちら
http://wolfbbs.jp/


という訳で現在プレイなうですw

リアルタイムで進むのでまだはじまったばっか、誰も死んでません
役職は万が一を考えて伏せます、というか禁則事項なんで

しかしまあ何を発言したらいいかさっぱりですわ~
所詮はルール読んでニコ動で人狼の動画見たくらいのにわかですからねw
基本無言だと釣られるのですぐ死ぬと思いますw

人狼で考え事しながら
プラスフィ
ミノリズム
新テニプリ

内容が全く頭に入ってなかったので記事は略でw

んで近いうちにスカイプ人狼やろうと思ってます
最低でも自分除いて5人必要ですかね~ 無理っぽいなw

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/01/19(木) 15:14:35|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アマガミSS+plus 第3話「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」 | ホーム | アニメ『生徒会役員共が全部わかるラジオMaxPower、 略して全ラ!まっぱ!!』 #MP2 ●●不安定なだけだ! >>

コメント

大佐さんの参加表明ktkr
動画によって細かいルールの違いがあったりするんで気を付けて下さいね~
  1. 2012/01/19(木) 21:18:14 |
  2. URL |
  3. dark honest #-
  4. [ 編集 ]

面白いなら是非やってみたいですね〜♪
とりま、動画を見とこう(´∀`)
  1. 2012/01/19(木) 19:34:05 |
  2. URL |
  3. 大佐 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/62-976c02cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

