fc2ブログ

だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)

僕は友達が少ない on AIR RADIO 第18回

何このケーキw

http://www.onsen.ag/program/niku/index.html


井上麻里奈さんが今週で27歳になります!
おめでとーございまーす!!
誕生日当日は22時まで仕事だとか・・・

食欲を全くそそらない残念なケーキ

はがないの最終回がもう懐かしく思えてしまうw
OP、ED久々に聴いたな~ OP相変わらずカオスw

残念な短歌を集めて百人一首を・・・キツくね?

おみくじを ひいて大吉 喜ぶが 内容読むと これは凶だな・・・
あるあ・・・大吉引けねーよw

大晦日 カラオケ行こと メール来て 行ってみたけど 間違いだった・・・
メール間違いはあるあ・・・

コンビニで お箸何本 つけますか? 一人だけれど 二本もらった・・・
反エコだなオイ! 初不採用、おめでとうwww

木村良平さん「は」忘れ物グセ「が」直ら「ない」

ではでわ てへぺろ(・ω<)
スポンサーサイト



  1. 2012/01/17(火) 17:56:07|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちはやふる 第15話「つらぬきとめぬたまそちりける」 | ホーム | 放送天使ツインエンジェルR 第16回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/58-bc9bc705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する