だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ #48

パパミン出番多すぎw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16714545


帰省は飛行機だったのか、まあ福岡~東京だもんな
ってか怪物くんジェットなんてあるのかw

義兄には敬語が普通だと思うんだけど・・・
っていうかリアル美也とか羨ましいなw

年越しの瞬間はブログ更新してのか
いつもはジャニーズのカウントダウンライブ見てるとかw

毎日コタツでミカンを食べれる幸せ
初詣で大吉どやw
ぱぱみんはおみくじ嫌い

ブラックロックシューターのヒント求めて母校の中学へ
中学時代って一番ムズムズ、モヤモヤするよね~

阿澄さんお酒ほとんど駄目なんだな~
アツカン=日本酒 焼酎=お湯割り ホントか?

人見知りの阿澄さんが居酒屋で他のお客さんと会話・・・だと・・・

ドリカムの曲とか超久しぶりに聴いた

高校からラジオのレギュラーやってたとかスゲー
ハガキとかもう存在が懐かしいなw
男で女子力か、アリだな

なのはのゲーム出てたのかー知らんかった
声優業とか忙しいだろうからゲームやり込む暇とか普通はないよな~

ブラックロックシューター略して・・・ブラロ?

お正月は実家がイイネ!

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/01/17(火) 14:52:54|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放送天使ツインエンジェルR 第16回 | ホーム | Another 第2話「Blueprint」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/56-a0b96593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

