だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Another 第2話「Blueprint」

他にも見たアニメもまとめてw


呪われた3組になったことが不安とかストレート過ぎだろw
まあ話そうと思ってたなら、でもそれはもうマズイってどういうことだ・・・?

ちょっとそれは・・・鳴が見えてる・・・?

眼帯してるひとに普通眼帯の理由って聞けないよな・・・

新キャラ司書千曳怪しすぎだろw
声平田さんか・・・ サンジボイスは何故か黒幕率高いイメージwww

ナースさん興味本位で首ツッコむとかテラ死亡フラグw

あれ?赤沢さん生きてた
赤沢さん=対策係=クラスを守る為に対策を立案して執行する係

たった1日休んだだけでkonozamaかw
休んだ理由がとても気になるんですが・・・

おい、ストーカーするなよw

鳴が鏡に映ってる・・・ということは・・・?

電話の着信音にビビったのは自分だけじゃないハズw
おい電波悪いぞ・・・やめろ!やめるんだー!

人形屋か・・・所々に出てきた人形はやっぱ意味深ってかターニングポイントだよね?
ってかお婆さん怖っ!

はい、そっくり人形出ました
人形がシャベッターーーーー!!!

あれ?さっき他にお客さんいないって言ってましたよね・・・

そういえば人形の乳首は規制かからないんですねwww

ハイ、次回が超気になる引き、ですよね~w

そして安定の浄化EDw 来週からいよいよ物語が加速する予感
よし、これで大佐さんも見てくれること間違いなしだなw


以下他のアニメを簡易に

夏目友人帳 肆 第3話「小さきもの」
安定 個人的にはクラスメイトが関わってくる話が好きなのでちょっとイマイチだったかな~
中級にはマジ笑わされるし和むね~

あの夏で待ってる 第2話「先輩といっしょ…」
お姉さんのいろんな勘違いおかげでこれなんてエロゲw
檸檬の正体に乞うご期待って感じですね
ってか一方通行多すぎw
最優先事項・・・言っちゃったよw

男子高校生の日常 第2話「男子高校生と旅立ちの朝/男子高校生と凸面鏡少女/男子高校生と友情パワー/男子高校生と文学少女2/男子高校生と伝統行事/男子高校生と少年時代/男子高校生と怪談2」
真EDなんぞ・・・w
最後のは別にいらなかったかな~

ではでわ てへぺろ(・ω<)
スポンサーサイト
  1. 2012/01/17(火) 10:56:27|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ #48 | ホーム | 遊戯王ZEXAL 第39話 「宿命の対決!キャットちゃんVSドッグちゃん 」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/55-97c3e669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

