だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王ZEXAL 第39話 「宿命の対決!キャットちゃんVSドッグちゃん 」

ワンワンオ


鉄男が復活したw
ってかまだ1日しかたってなかったのかw

キャットちゃんキターーーー!!
嫉妬する姿マジ萌える

土佐犬がシャベッターーーーーーーー!!!!!
犬もデュエル脳かよw
デュエルディスクとDゲイザーまで、この犬凄すぎんぜwww

猫まっしぐらドロー!w

犬がカードをドローした!?
いやその前にもっとツッコミどころあっただろwww

ランク4 モン3体で2600打点 効果で罠無効・・・ 微妙w

キャットガールマジシャン またイラストアドカードかw

このカードを発動していたのさ
久々に聞いたw ゆうさんボイスでこのセリフイイネ

ドッグちゃん出たーーーー!
スタッフさん、ロリ推しですかwww

えっ!?この犬、ドッグちゃんが操作しなくてもガチでデュエルできるの!? マジパネェw

猫人間と犬人間
今日のアストラルさんのセリフはどこかキレがあるなwww

キャットちゃん罵る姿がとてもお似合いです(中の人的な意味でwww)

って、キャットちゃん負けるんか~い
ドッグビングワロタw

観察結果18 何か久々
かっとビングが世界に広まる日も遠くないかもな
それマジで有り得そうですよwww

ドッグちゃんの声調べたら12歳の子でビビったw
海月姫でクララの声とかやってた人 つっても分からんわな

次週はついにハルト登場か 物語が加速するな

ではでわ てへぺろ(・ω<)
スポンサーサイト
  1. 2012/01/16(月) 19:59:05|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Another 第2話「Blueprint」 | ホーム | 次の犠牲者をオシラセシマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/54-a42722de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎遊戯王ZEXALナンバーズ39「宿命の対決!キャ...

テツオは退院してくる。勝ち残ってるのはユウマだけだ。キャット:私もまだ残ってる、二つそろった。ユウ:俺は四つ残ったぜ。ユウマのハートピースが犬に取られる。キャットちゃん...
  1. 2012/05/14(月) 17:21:10 |
  2. ぺろぺろキャンディー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。