だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次の犠牲者をオシラセシマス

夜が明けました だくおねさんが死んでいました


汝は人狼なりや?
というゲームをご存知だろうか?

各プレイヤーがそれぞれが村人と村人に化けた人狼に分かれて、自分自身の正体がばれないように他のプレイヤーと会話して相手の正体を探る。ゲームは半日単位で進行し、昼には全プレイヤーの投票により決まった人狼容疑者の処刑が、夜には人狼による村人の捕食が行われる。全ての人狼を処刑することが出来れば村人チームの勝ち、人狼と同じ数まで村人を減らすことが出来れば人狼チームの勝ちとなる
というゲームである

まあそれにストーリーがいろいろついて、まあミステリーホラーっぽく本当に人死んじゃうよ~みたいなゲーム

んでこのゲームをマン倉に置いてあったフリー雑誌で見かけたんですが、まあ何に惹かれたかっていうと、まあもちろんのことキャストですwww

ます新谷さん! ちゅらじにこのネタでメール送ろw
そして後藤(強)さん、斎藤千和さん、花澤さん、サトリナさん、櫻井さん、たみやすさん etc・・・

で、このゲーム、全3巻で2巻までは発売中で3巻は来月発売予定です
各巻によって主人公が変わるという中々面白そうな設定
興味とお金がある方はいかがでしょうか? ちなみにPSP用ソフトです

が、クリアした人達のレビューとかネットで読んだんだけど評価結構ヒドくてワロタw
まあ自分もやりたいとはあまり思いませんでしたという本音www
プレイ動画とかないかな~?www

ハイ、ここから本題www
汝は人狼なりや? (以下人狼)をやってみたいw
が、ここで最大の問題、人狼を楽しむためには人数が最低でも10人くらい必要っぽいwww
まあネット人狼ってのが結構あるらしいですね
とりあえず人狼のゲーム自体全く知らないんでまずルールとか勉強してますw
いつかスカイプ人狼とかやってみたいですね~w
人狼に興味ある人は声掛けて下さいね♪


この記事書きながらアニメみたりラジオ聴いてるんでついでにそっちのことも簡易にwww

機動戦士ガンダムAGE 第14話「悲しみの閃光(せんこう)」
山田ぁぁぁぁぁぁーーー!

ファイ・ブレイン 神のパズル 第15話「蒼い太陽、緋い月」
アナカワイイヨアナ だが男だ! ようやく斎藤千和さんのキャラが分かったwww 声違いすぎパネェ

輪廻のラグランジェ 第2話「鴨川スピリット」
まるっ! 結構好きだけどてへぺろ(・ω<)ほどの汎用性がないから使いづらいwww
ロボットアニメとして見るとアクエリオンと比べてしまってどうも・・・
ってか茅野さんの出演率がパネェ  そして今回は何といっても能登さん最高でしたW

アクエリオンEVOL 第3話「トキメキ指数☆急上昇」
なんかもうセリフの一つ一つが下な発想しかさせてくれないwww
歌がカッコイイ分にとても誤魔化されてる感が否めないw
でも普通に面白いから次回はちゃんとした記事書こう

良子と佳奈の アマガミ カミングスウィート!第144回
阿澄さん、素でまんま肉まんを買わないで下さいwww
アニメでは今週から梨穂子編だぜぃ!

いろいろ書いたけどカテゴリ声優でいいのかwww
ゲーム、アニメ、ラジオ  共通点は声優だよね!

あ~ 人狼やりたいw

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/01/16(月) 18:00:17|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遊戯王ZEXAL 第39話 「宿命の対決!キャットちゃんVSドッグちゃん 」 | ホーム | 未来日記 第14話「メモリー消去」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/53-eaf61c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

