だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偽物語 第2話「かれんビー その2」

キタエリOPキターー!


外見が中身を裏切っている
中身が外見を裏切っているわけじゃないことがミソだ

ようやく撫子宅に着いたのかw
髪型・・・前の方が好みですw

厳重ロックw コイツも監禁かw
あれ?撫子ってこんなキャラだったっけ?

王様の言うことは接待
人生の言うことは絶対

何気にシリアストークきました
というかこの話ないと今後話の展開し辛いもんね

神原キターーーーーーーー!
主な武器は加速装置www
話をするときは裸になるのが礼儀とか当然ですよねwww

火憐キターーーーーーーーーー!!
キタエリボイスハマり過ぎです

ここを通りたくば私を倒してからにしろ!↔ここは任せて先に行け!
アスタ・ラ・ビスタ=スペイン語で さようなら、また会おう

神原さんエロエロ過ぎますw
髪型・・・カワイイ!

ペペロンチーノ
家族間通話  別にエロくないよね・・・?

家族間無料→家族感無量 ブレスレット→breath let
萌えるがゴミじゃない 腐ってはいても必要w

完璧、混亂状態ダ。實ニメダパニ。 この時の神原の顔が可愛すぎるw
實は実の旧字体

ダイナミック畳返しw
ここで暦がまさかの八九寺化www 制作マジGJ
パンツが脱がせにくいだろうがw 沢城さんに何言わせてるんですかwww
この続き次週か・・・ いい引きだw

ED 賛否両論だけど嫌いじゃない
ってか化のEDが良すぎたからしょうがないね

あれ?予告は?

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/01/15(日) 08:43:37|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山口マン倉大会レポ | ホーム | たまゆらじお〜hitotose〜 第7回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/50-c5ba5ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

