だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ『生徒会役員共が全部わかるラジオMaxPower、 略して全ラ!まっぱ!!』#MP1 懐かしいなこの感じ?! 

あの偏差値の低いラジオが返ってきた!www

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=ousaiseitokai


まっぱの発案者浅沼兄さんだったのねw
ってか全裸=まっぱやんw

辰=勃つとかもう発想がw

浅沼さんも36歳か・・・
まっぱケーキってなんすかwww
男は大体バナナ野郎ってw

某バスケ系アイドルユニットwww
乳吸うアニメwww

乳神様=下野さんwww
唐揚げ大作戦、ありましたね
効果は想像にお任せらしいです

光豊胸ってのがあるらしいね
なんか乳腺にレーザーとかで大きくなるらしいですね
おっぱいの潜在能力を引き出せるらしいwww
睦美さん予約しようとしたんですかw
気になった人はググってみてくださいw

日笠さんは相変わらず貧乳ネタでいくのねw
おっぱいに関する情報があれば是非メールを送ってあげて下さいw

時報も相変わらずでしたw 

まずアソコに響く言葉
07分21秒 まっぱの川流れ
10分32秒 ペペロンチーノ
29分49秒 ミラ・ジョヴォヴィッチ

んでエロ掛け
18分18秒 貧乳と掛けましてオカルト嫌いと解く そのこころはゆーれー(揺れ、幽霊)なんてありえません

相変わらずの番組で安心しましたw

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/01/11(水) 14:04:48|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひぐらしのなく頃に煌 笑話し編 18話目 「パァ~」「ががが ぎぇー!!」 | ホーム | 茅原実里のradio minorhythm #244>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/37-23b8387a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

