だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大佐とのドミニオン対戦レポ

日曜日大佐がドミニオンだけをしに山口マン倉にやってきたよ!


使えるのが111種類あったから11戦やったようだwww(1つは災い) 勝ち越したかどうかも覚えてねえwww
やっぱ1対1だと回り早いね

大佐が編み出した?すげえ!と思ったコンボ

策士→研究所連打→秘密の部屋→策士

これ毎ターン手札10枚スタートで、ほぼ確実に属州変えるんだよね
つえええええええええええええええええって思ったけど そのデッキになるまでの準備差でなんとか勝ったわ

反省
画策→改築は弱い

公爵勝ちはタイミングと駆け引き

あ、プレイ中に気になってたこと

国境の村効果で宿屋買うと購入した国境の村も戻せます

デッキ残り枚数3枚以下 手札に坑道ある状態で寵臣で4ドローの場合金貨はデッキ 要はリアクションしてからドローってこと


なんかもっといっぱいあったハズなんだけど覚えてるのはこんくらいだわ~w

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/07/16(月) 21:59:57|
  2. ドミニオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドミニオンしTARI遊戯王しTARI | ホーム | 新しいアニメとか>>

コメント

1対1ってそんなにしないから新鮮でしたね
こちらこそお付き合いどもどもでした~
  1. 2012/07/18(水) 10:56:48 |
  2. URL |
  3. dark honest #-
  4. [ 編集 ]

そりゃドミニヤーですからドミニオンだけしに行きますよw
長い時間有難うございました。
いい経験になりましたわ~(´∀`)
  1. 2012/07/17(火) 21:35:44 |
  2. URL |
  3. 大佐 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/246-11e11455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

