だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況とか

ネタにするほどの記事がないんですよね・・・


まあ平日は主にアニメ見てラジオ聴いてスカイプ人狼する日々を過ごしておりますよwww

あ、絶望先生の原作が終わりましたね
絶望した!!!!


そういえば、とある人狼プレイヤーさんにとある評価を頂きました

だくおね・・・推理:C+ 説得:B 構成:C 生存:B 演技:B
占いの結果からある程度の状況判断は出来る。
が、投票・噛みからの推理がイマイチ。なので、
占いが居なくなってからのGSが苦手か。
しかし、村の雰囲気になじむことが上手く生存力・説得力に長ける
構成の仕方が上手くなると人外での勝率も上がるかも?

とのことですwww
ちなみにGS=グレースケース
残った人で誰が狼っぽくて誰が村っぽいかという判断ってとこですね
たしかに苦手だわwww

最近狼とか狂人になると無駄にテンション上がります、がその分悪目立ちしてよく吊られますwww
もっと精進したいですね

あと人狼プレイヤーの間で
リンクスライダー、レジスタンス、スコットランドヤード
なんて遊びもやったりしてます
このへんはリアルの知り合いともやってみたいですね
まあやるとしてもドミニオンに飽きてからなんで当分先でしょうねーwww

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/06/15(金) 09:48:16|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<異郷のカード使ってみた | ホーム | ドミニオン 異郷 予習その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/238-da36f835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

