だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズ村

最近人狼界はクイズブームwww


最近人狼の人集めの途中で時間潰しにクイズがだされますw

んで答え分からないままモヤっとした気分で人狼なんてこともざらww
勝った陣営だけ答え教えてもらえるとかねwww

面白かったのはこんなの

むかしむかし、その村には二十六人の村人が住んでいました。
中でも、曲がったことの嫌いな村人は
真っ直ぐな自分たちとは違う者達を迫害し、皆殺しにしてしまいました。
残った村人は十五人になりました。
村人はさらに、左右が対象ではない!イビツだ!という理由だけで
村人たちを次々と殺してしまいました。
残った村人は九人になりました。
さらに、一本筋が通っていない村人をも殺害されてゆき
残った村人は、ついに四人になりました。
残った四人は、次は自分が殺される番ではないかと互いを信用できません。
ギスギスした関係は続き、ある日、カドのある三人を殺してしまい
村には"わたし"だけが残りました。
"わたし"はいったい誰でしょう?


いやぁ 分かった時のスッキリ感が半端なかったわぁw

正解は明日にでも~

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/05/29(火) 18:57:38|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日は釘宮理恵さんの誕生日!おめでとおおおおおおお! | ホーム | ドミニオンはやっぱり楽しいなぁ!>>

コメント

お、正解!
やるや~ん
お気遣いどもども~
  1. 2012/05/29(火) 21:20:24 |
  2. URL |
  3. dark honest #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/29(火) 19:41:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/231-915c607c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

