だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇部マンガ倉庫大会レポ

参加人数 18人

使用デッキ スキドレ墓守


1回戦 クイックジャンド

1戦目
トラスタ、大嵐から動かれるも返しにごうけんでブラホめくれて打って勝ち

2戦目
スキドレSinサイバー無双

○○

2回戦 まっすん君 旋風BF

1戦目
激流→GBA→スタロでスタダが激流で流れること気づかないミスしてモン切れして負け

2戦目
大嵐にスタロして勝ち

3戦目
エンドGBAからテンポとられて旋風シュラとか大嵐とかとめれず負け

×○×

3回戦 暗黒界

1戦目
相手の事故ってて普通に殴ってって勝ち

2戦目
門を張り替えとか除去が強くて勝ち

○○

4回戦 カラクリ

1戦目
先行ブレイド、ナチュビ立たされてスキドレを神宣されて負け

2戦目
スキドレ守ってビートして勝ち

3戦目
スキドレ貼るもモン切れして負け

×○×

5回戦 エクレール君 インゼクター

1戦目
バレーで動きとめて勝ち

2戦目
バレー割られて、ダンセルに連鎖除外を神宣されてアド開き、スキドレ貼るもアシッドで負け

3戦目
バレー守って、生贄も打てて勝ち

○×○

細かいアド取りを重視するBF戦は遊戯してる感じが強くて楽しいねw
まっすん君との1戦目が特に楽しかった
スタロのスタダがそのまま流れるってのは勉強になったね
まあ他のとこも思い返せばプレミの連発だったんですがw

まっすん君のシュタインズゲートの選択がより正しかったwww

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/01/08(日) 20:19:22|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<未来日記 第13話「非通知設定」 | ホーム | 偽物語 第1話「かれんビー その1」>>

コメント

コメントども~
生贄があるから墓守なんでwww

遊戯王って主に運命石の選択の連続ですよねwww
  1. 2012/01/08(日) 22:01:19 |
  2. URL |
  3. dark honest #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
生け贄ずるいw
あと運命石の選択は面白かったですw
  1. 2012/01/08(日) 21:38:30 |
  2. URL |
  3. エクレール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/22-c2c3bf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

