だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドミニオン初期セットのアクション

予習にでもどぞw


堀・地下貯蔵庫  
村・木こり
民兵・鍛冶屋・改築
市場・祝祭・研究所・鉱山・議事堂
まあこの辺は説明不要だよねー

礼拝堂 2
手札を4枚まで廃棄する
最強カードですw

宰相 3
+2 Coins
即座に山札を捨て札にすることができる
微妙

役人 4 アタック
銀貨を1枚獲得し、山札の一番上に置く
他のプレイヤーは手札の勝利点カードを1枚公開し、山札の一番上に置く
ウザイ

金貸し 4
手札の銅貨を廃棄する。
そうした場合、+3Coins
地味に強いけど後半微妙

密偵 4 アタック
+1 Card
+1 Action
各プレイヤーは、山札の一番上のカードを公開する。
あなたはそれを山札に戻すか捨て札にするか選ぶ
弱いって結構言われるけど好き

泥棒 4 アタック
各プレイヤーは、山札の上から2枚のカードを公開する。
TREASUREカードが含まれている場合、そのうちあなたが選んだ1枚を廃棄する。
あなたは廃棄されたそれらのカードを任意の枚数獲得できる。
公開された他のカードは捨て札にする。
金貨奪ったらリアルファイトw

玉座の間 4
手札からACTIONカードを1枚選び、それを二度プレイする
時にチートカードと化すw

魔女 5 アタック
+2 Cards
他のプレイヤーは、呪いカードを捨て札に加える
使うのも使われるのも嫌い
そういえば呪い与えるカードこれだけやん

書庫 5
手札が7枚になるまでカードを引く。このとき引いたACTIONカードは、脇に置いてもよい。
それらは、カードを引き終えたら捨て札にする
微妙だと思ってた時期が僕にもありましたw 対民兵最強メタw

冒険者 6
2枚のTREASUREカードが出るまで山札からカードを公開し続ける。
それらのTREASUREカードを手札に加え、残りのカードは捨て札にする。
6の割には微妙w まあワンチャン6コインに化けるけど・・・

これは早々に第2弾を買う必要があるなwww

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/04/20(金) 14:36:01|
  2. ドミニオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<じゅげむ山口中央店大会レポ | ホーム | ドミニオン届いたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>

コメント

役人ごときでウザイと思ってるようでは先が思いやられるなw
  1. 2012/04/21(土) 09:06:35 |
  2. URL |
  3. dark honest #-
  4. [ 編集 ]

役人UZEEEEEE!

  1. 2012/04/20(金) 17:45:17 |
  2. URL |
  3. ジブリール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/211-18860d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

