だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だくおね村

最近GMめっちゃやってます


生活サイクル的に夜に人狼ができないので、とりあえず昼下がりに集めて人狼やろうぜーみたいな流れを作ることが多いんですが、なぜ平日の昼過ぎというこんな時間に15人以上集まるんだよwwwというねw

嬉しいことなんですがある意味悲しくなりますw

ってことでとりあえずGMしたい人が特にいなければ自分がGMしてますね

1日目の朝になりました。
だくおねぇ・・・さんが無残な死体となって発見されました・・・

ここまでテンプレw
だくおねは犠牲になったんやwww

俺がGMやると妙に人外の勝率が高い気がするw 特に狐w

プレイヤーとしてやったほうがいろいろ勉強になるんですが、GMはGMでいろいろ勉強になりますねー
んでプレイヤーやりたくなってモチベあがるからイイネ!


ちょっとアニメの話

まあ一通り見てるんですが記事にするほどのものがががって感じするような・・・
これからに期待的なのは多いですけどねー

とりまオススメするとしたら
宇宙兄弟
坂道のアポロン
峰不二子という女

こんなとこですかねー

あー、Fate0は言うまでもありませんよねー

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/04/18(水) 18:26:46|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドミニオン届いたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | ホーム | 未来日記 第26話(最終話)「初期化」 >>

コメント

ΩはOPと声優だけで見てますw
  1. 2012/04/27(金) 15:19:53 |
  2. URL |
  3. dark honest #-
  4. [ 編集 ]

(´・ω・`)

早起きして聖闘士聖矢ΩのOPだけ見て歌って跳ねて二度寝する俺は異端
  1. 2012/04/27(金) 11:54:48 |
  2. URL |
  3. 白夜叉Ω<なんだってー!? #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/209-355b7a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

