だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汝はつぶ餡なりや?

ゆっくり東方人狼

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15873937


配役は
村人4 占師1 狩人1 狂人1 人狼1のGM込み8人村

ま 7>5>3>1 ってことで3吊り2人外 1吊り余裕だが・・・

ただし初日犠牲者は人狼以外の可能性が全てありえる
俗に言う役欠けアリというやつですね
ここは若干中級者といったところかな?

人狼=粒餡ワロタ
占い=栗入り、狩人=白こし 狂人=つぶし餡www


ってことで開始
まあ占い2CO まあよくある進行かなw

で、即白確定のできあがりw

グレラン 安定のリア狂チルノ吊りw

んで予想通り白確定噛まれたでござるw

そしてパンダきたー
まあ吊るしかないんだが・・・

で真占い噛まれた訳ですがこれ狼ミスなんですよねー

この場合グレー噛んだ方が真占い相手にPPは余裕で通るの狂人に迷わせることはないのだが、占い噛んだことで狂人はどっちが狼かわからなくなっちゃったんだよね~

まあ真占いのこしても真占いは占い欠けの狼COがワンチャンあるけどねー

しかしルート分岐作る辺がニクかったねw

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/04/05(木) 17:55:40|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じゅげむ山口中央大会店レポ | ホーム | アマガミ×遊戯王 影編最終話 『フューチャー』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/199-a844bcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

