だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新谷良子のchu→lip☆RADIO 第28回

最終回・・・(´;ω;`)

http://lantis-net.com/chulip/index.html


ギャラクシーエンジェルDVD化・・・だと・・・
恥ずかしがる良子さんかわええ
なるほどGA講座ワロタwww

読んだことない人が読まれる・・・だと・・・orz
めっちゃメールの内容考えて送ったのにw

地球規模www

ビッグになってちゅらじを作るw
頑張れ!
名前のとこにラジオネーム書くなよwww

だらーっとしてお酒のむ良子さんhshs
職業新谷良子ってなんかいいなー
さよならってwww

王国のしらべ 1代目の1代目w
「あいのうただから」
なんか歌声が初々しいなw

壁ドン!きたあああああああああああああああああああああああああああああ
茶番なげえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このネタ自分で考えてたのかよwww
壁ドン!がツイッターでブーム・・・だと・・・www

最終回をネタにするとかちょっとネタかぶったやんw
長えけどマチモンのオチよかったなーw

ラスドンwww 読まれなかったでござるorz

王国の調べ1代目の2代目
「ハリケーンミキサー」
そう、これアルバムの中の1曲なんだよねー
知名度の高さは某動画のおかげwww あと筋肉マンw
テンション超上がるわー

姫とバンビちゃん
夢オチ 次回の作品にご期待 戦いはこれからだ! 定番すぐるwww
なんかgdgdで微妙だったねwww

王国のしらべ 1代目の3代目
ということでラストは・・・
「月とオルゴール」
これミステリアスなイントロが大好き!


王国ちゃんねる
さよなら絶望先生
ですよねー あーコミックも最終回だもんね
GAラジオ+絶望放送=ほぼ良子さんの芸歴w
ほんと新谷さん=普通をイメージ付けたラジオだね!

もうEDか・・・
最後で曲変わったねー 「空にとける虹と君の声 」
やべえマジで泣けてきた・・・(´;ω;`)
ヤマなし!オチなし!意味はちょっとある! 素晴らしいシメでした!

再来週のニコ生楽しみだああああああああああああああああ!!!

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/03/16(金) 19:02:03|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宇部マンガ倉庫大会レポ | ホーム | ブラック★ロックシューター 第7話「闇を駆ける星に願いを」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/174-84ca73e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

