だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラック★ロックシューター 第7話「闇を駆ける星に願いを」

分かったような、分からんような・・・


あれ?主人公ユウだっけ?

なにこの謎インタビューwww

ここでユウまさかの発狂!?

ストレングスよユウ中身入れ替わっちゃったってこと?
ストレングスいいやつだなーw

あ、ヨミとカガリいたんだw

警察までw

あれ?これブラックロックシューターの方がラスボスなんじゃね?

さて、次週でどうまとめることやら・・・

以下、簡易に

ギルクラ
戦争ハジマタ
急に歌うなよw
こいつ噛ませだったのねw 最後はやっぱガイといのりかー

アマガミ
ラブリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
セクシーwww
2Pカラーw
響先輩大変だなwww
セクシー本当にいたのかよwww 静さん大変だなw
梨穂子きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
小屋きたwwww  ラブリーやっぱイイネ!

ペル4
いろいろまとめ回だったなー
ななこおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
くまああああああああああああああああああああああああ!!!!
来週で最終回なの?

一応最終回は別々に書く予定

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/03/16(金) 08:58:36|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新谷良子のchu→lip☆RADIO 第28回 | ホーム | rewrite×遊戯王 第1話 新たなる旅立ち?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/173-69ae2351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

