だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方ドミニオンやったよ!

ヴァイスに使ってたスリープを全部移すとかANRIさんマジパネェっす


イラストがあるってイイネ!!

とりあえずカードの名前が東方の世界観を意識した名前になってるんでドミニオンに脳内変換するのが大変だったwww
でも気付いたら東方のカード名で言ってる自分がいたでござるwww
東方のことほとんど知らんのにねwww

こっからは東方カード名のあとに()でドミニオンのカード名で書きます
メンドクセーwww

とりあえず
お賽銭(銅貨) 奉納米(銀貨) 御神酒(金貨)  
博麗神社(屋敷) 霧の湖(公領) 紅魔館(属州)

3戦やって使ったアクション

闇符「ディマーケイション」(地下貯蔵庫)
どこで買うかが難しいカード でも買わないと後半キツイカード +1購入があればな~って場面多い

暗闇の妖怪「ルーミア」(手先)
2-5スタートなら安定の初手買いカード このカードいいよね!

華人小娘「紅美鈴」(木こり)
安定のニートどころかスリーブの無駄使いな気がががwww

魔法の森(村)
安定だけど初手買いするかは賛否両論

火水木金土符「賢者の石」(共謀者)
ANRIさん大好きカード 後半特に化ける

知識と日陰の少女「パチュリー・ノーレッジ」(鍛冶屋)
森パチュリー=ライブラフォーミュラーwww

ミニ八卦炉(改築)
安定の強カード

小悪魔(研究所)
安定かと思いきや・・・

九代目阿礼乙女「稗田阿求」(弟子)
錬金術のカードだから使ったことなかったカードだけど超強かった デッキ圧縮とかもできるとか明らかに小悪魔の上位でしたw
と思いきや、後々調べてみたらドローできるカード枚数はコストと同じ枚数 つまりお賽銭廃棄したらドローなしだったんですよねー まあテキストの書き方がとても紛らわしいというお話
ANRIさんここテスト出るよ~www

紅魔館のメイド「十六夜咲夜」(市場)
賛否両論 俺は1枚は欲しいカード でもJadeさんは大嫌いカード

まあ主に使われたのはこんなとこですかね~
そういえば綺麗に3人とも1位1回ずつだったね~
個人的には最初に御神酒(金貨)買えた人がだいたいトップだった気がする

とりあえず次は呪い入れて禁忌「レーヴァテイン」(魔女)入れて欲しいな~ チラッ
スリープがががががががが・・・ 誰か佐々美スリーブ余ってたらANRIさんに!!

んで、カテゴリ人狼なんでそっちの話もちょっとw
最近村側のプレイングは安定してきたけど狼になると何したらいいか全く分からんくなる・・・
特に噛みがねー
そして最近16人以上村なら3-2進行が狼側にはアツイ!っていう流れがあるwww

なんか将棋とかでいう定石とか、遊戯王とかでいう環境みたいに流行とかその対策が人狼にもあるから面白い!ww
そんでその流行はずれのプレイングして村側を惑わせたりとかねwww

とりあえず狼プレイング勉強中

最近勝率とか計算しだしたのでまとまったら書こうかと思います!

とりあえずスカイプやってて人狼興味ある人コメントくれ~www
人狼人口増やしたいwww

あとドミニオン人口も増やしたいな~
大会出来るレベルくらいまではw
ANRI杯カミングスーンwww

http://taa764.web.fc2.com/touhou.html?en=true

☝ これ、対コンピューターなんだけどドミニオンできるんでよかったらドゾー
イラストは東方の使ってるけど名前はドミニオン本家の方というねw
東方ドミの妖々夢編のカードまであるから結構深い ってか勝てねーw

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/03/13(火) 11:04:57|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちはやふる 第23話「しろきをみればよぞふけにける」 | ホーム | Another 第10話「Glass eye -漆黒-」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/165-113f9403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

