だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れられそうにない人狼2

3月4日夜


マン倉の大会終わって、レポ書いてたりしてたら急に誘われたw
放送にもならないし、気楽なメンバーだったので面白いことやってみようかなと思って参加

ちなみに役欠けといって初日犠牲者(GM)が普通の村人ではなく占い、霊能、狩人、狂人という可能性もあるということ 狼、狐になることはない

って感じでゲームスタート

あなたは霊能です
ふぅ さて面白い動きするか

1日目 
占い騙りの黒出ししてみたwww
即座にスライド ハイ超疑われてるよ俺www
とりあえず対抗でなくてよかったけど役欠けで占い2か・・・

2日目
無難に 
んで夜 狼が吊れてたことが判明 だかここでだくおね動くw

3日目
霊能結果で敢えて白言って狂人アピール
くくく これで狼に噛まれることはなくなったなw

4日目
吊れたのは村人だったがここで当然の黒判定
ハイ狼の信用とりにいってます

5日目
まあ無難にスルーw

6日目
ここでだくおね狼を裏切る!
まあ真霊能だから当たり前なんだけどねw

7日目
「だくおねさんなんで噛まれてないの?」
ここでネタバレ
「僕は噛まれないために敢えて霊能結果を偽って狂人アピールしてました」(キリッ

まあ結果は村勝ちだったんですが、終始他の村から怪しまれっぱなしでしたねwww
村側なのに嘘突きまくるとかないわーw
いやー いい人狼だったなーw

ではでわ てへぺろ(・ω<)
スポンサーサイト
  1. 2012/03/05(月) 20:10:58|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アマガミ×遊戯王 第46話B 「ここから先の未来」 | ホーム | 忘れられそうにない人狼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/153-f4fad43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

