だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れられそうにない人狼

3月4日の朝のお話


眠たかったけどメンバー見たら面白そうな人いたしあまり集まってなかったのでなんとなく参加してみた
まあいい仕事して早く死ねるような位置づけでいこうかな~って思ったら

あなたは狐です

なん・・・だと・・・

説明しよう狐とは
勝利条件
村側、または狼側が勝利条件を満たしたとき生き残っていれば狐のみの勝ちとなる
噛まれても死なない
占われると死ぬ
そんな役職です
んで1人です
15人いるのに1人です ぼっちです
噛まれても死なないっていうけど、噛まれると狼から 「あいつ狐だったんで村のためにも吊りましょう」って言われて吊られます もちろんこれを利用した策略もあるんですが

配役にもよりますが、狐側の勝率は8%くらいって言われてます

そんなこんなでスタート
占い3人 霊能1人出る進行

初日 残り15人
「だくおねさん占って白でした」
偽から白占い美味しいです これで吊られることも他の占いに占われることもないからとりあえず一安心

2日目 残り13人
「今日はだくおねさん占いたいと思います」
おいwまて、はえーよ 2分の1で死亡確定w

3日目 残り11人
「だくおねさん占って白でした」
あれ?俺生きてる?やった!しかも真占い噛まれた きたんじゃねー

4日目 残り9人
「そろそろ狐探さないとヤバくないですか?」 おい、やめろw
「とりあえず人外確定してる人から吊りましょうか」  ふぅ

5日目 残り8人
「あれ?犠牲者出ませんでしたね 狐噛まれたのかなー?」
「さて、狐探しましょうか だくおねさん狐ですか?」 マテ
「僕は最初に狐のことに関して発言した人怪しいと思ってます」(キリッ
なんとか吊回避 セフセフ

6日目 残り6人
もうドキドキしっぱなしだったけどもうMAXで大混乱
「さて、だくおねさん どう思いますか?」
「僕は昨日で狐吊れてると思うんで今日狼っぽい人吊って村勝ちましょう」(キリッ
「でも吊余裕1回あるんで念のためもう1回狐っぽい人吊っときたいんですよねー」
「じゃあ僕吊ってもいいですよー」
「わかりました、じゃあだくおねさん吊で」
デスヨネー

ニコ生で思いっきり放送されてて後々コメントみたらめっちゃ叩かれてましたwww
応援してくれてる人もいっぱいいたのにー

あとあと振り返ればまだ狐なすりつけれる人いたのに何やってんだよ・・・

狐勝ちへの道はホント険しいです
とりあえず狐勝ちが当面の人狼での目標ですねー
でも胃が痛くなるから狐しばらくやりたくねえ・・・w

ではでわ てへぺろ(・ω<)
スポンサーサイト
  1. 2012/03/05(月) 14:51:20|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れられそうにない人狼2 | ホーム | 偽物語 第9話「つきひフェニックス 其ノ貳」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/152-0ec21b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

