だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偽物語 第9話「つきひフェニックス 其ノ貳」

神原の部屋www
そして基本全裸w


火憐ちゃんなんか背高くなってね?
おい、にしっしーはみゃーの特権だぞw

じゃんけん必勝法
ジャンケン(ここで出す) ポン 相手はあとだしで負けw

肩車ってこんなにエロかったっけ?

180キロまでは重さじゃないwww

バッサリだーーーーー!!!
これはインパクトありすぎw

しれっとキュウベエだすなしwww

ガッシャーーーーーン!
肩車ってこんなにエロイ行為だったっけ?
いやいろいろとおかしいからそうなってんだよ!

新キャラきたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!1
影縫余弦 cv:白石涼子さん
やっべえ どういうキャラかあまり知らないけどすっげえハマってる気がするw

羽川に電話できることだけで喜びすぎw
はい、名言頂きましたああああああああああああああ!!!
ほんと何でも知りすぎ

神原 変態だから気をつけろ
火憐 馬鹿だから気をつけろ

八九寺ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
なにこのスーパー自己弁護タイムwwwwww
忍GJだったなww

キキララさんw
はにまみましたー!
マジ可愛すぎる!

僕はいつだって胸を狙っているぜ!(キリッ

からぶきさん
はみましたー
破壊力マジパネェっす

また新キャラきたあああああああああああああああああああああああ
斧乃木余接 cv:早見沙織さん
僕はキメ顔でそう言った
なんかキャラわかんなさすぎてなんともいえねーw

オメエに師匠いねーから!

ではでわ てへぺろ(・ω<)

スポンサーサイト
  1. 2012/03/04(日) 20:11:12|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れられそうにない人狼 | ホーム | 山口マンガ倉庫大会レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/150-348818b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

