だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラック★ロックシューター 第5話「ブラック★ロックシューター」

置いてけぼりくらった感ががが


もうヨミがなんかもういろいろとホラーやんw

ユウは何かに気づいてる?

先生何がしたいんだ?

ユウが消えた・・・だと・・・
思わぬ展開になったな

ユウが解説役になるとは・・・
そしてキマシタワーw

あの叫び声沢城さんやったのか・・・?
やっぱパネェっす

ユウがBRSって言ったぞ
あっち側の人間なのか?
そんで先生と敵対関係っぽいな

何気に面白くなってきたね

以下簡易に

アマガミSS
ナレーション付きかよwww
梨穂子出たーーー!!!! やっぱ一番可愛いなぁ!
結局教官かよw

ペル4
ななこおおおおおおおおおおお
これだけ感情あらわにする番長も珍しいな
堂島さんは死なない気がするんだがw

ギルティ
またおいてけぼり感なような・・・
ここにきて母さんがキーパーソンか、しかもホントの母親じゃないとかあるあるw
覚醒きたーーー! 道具使ってこうなる方がやっぱしっくりくるね!w

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/03/02(金) 10:58:13|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新谷良子のchu→lip☆RADIO 第27回 | ホーム | 第6回声優アワード結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/146-06287212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

