だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドミニオンやってみた

26日は大会終わってANRI邸に行ってきたよ!


とりあえずJadeさんとのお別れ会になるかもしれないってことで焼きうどんパーティーwww
ANRIさんの女子力パネェっすw

そんでブレイブルー
Jadeさんメルブラやりなれてるからかわからんけど格ゲーのセンスの差を感じたw

前回使わなかったバング、ハクメン、レイチェルやったけど個性ありすぎてどれもしっくりこねえw
やっぱタオカカ最高ですわー

そんで焼きうどんパーティー2週目w
その間にディストーションの練習とか
波動2回がヘタ過ぎて絶望しましたw
あと全キャラのアストラルヒート見たりw
なんかもう製作スタッフいろいろと頑張りすぎだろw

ハイ。ここから本題のドミニオンw

まず大会前にJadeさんとやってましたw
お互い民兵スタンの展開w
ドロー力なくて負けましたw

んでANRI邸で、まずANRIさんに説明するためにJadeさんと再戦
改築ワンキルにいくJadeに対し新カード幽霊船ゲーの持っていっただくおねに死角はなかったw
ってか幽霊船こわれ過ぎて禁止指定まであるでーw

そんでANRIさん混ぜて3人で
改築のデッキ圧縮から金貨によるパワー押しのJade
ドローは正義だくおね
村、市場とかの安定思考ANRI
って感じで進行w  結局序盤でペース握ったJadeさんが勝ちました
まあ最後にブン回って19コインできたから面白かったw
とりあえず木こりがニート過ぎてネタカードになりつつあることにワロタw

んで翌日山口マン倉にて店員さんに紹介かねて対戦w

そして幽霊船は1回やったけど即禁止指定されましたw
前哨地使ってみたけどツエー 追加ターンの方が回る不思議w
鉱山も使ってみたけどやっぱ安定カードだわー
幽霊船=大嵐 堀=スタロw 手先=ADw 村鍛冶屋=ライブラフォーミュラw
そして出てくる妖怪一足りないwww
んで木こりはやっぱりニートでしたとさw

あ、最近人狼してねーやw
ってことでカテゴリ人狼www

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/02/28(火) 15:35:56|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Another 第8話「Hair stand -紺碧-」 | ホーム | 未来日記 第20話「データ転送」>>

コメント

木こりは他に+1購入がないときなら強いと思うんだ
場合によって強いカード、弱いカードを見極めるのがドミニオンの醍醐味(キリッ

そんなことより早速東方ドミニオンに手を出すANRIさんマジパネェっすw
  1. 2012/02/29(水) 10:47:05 |
  2. URL |
  3. dark honest #-
  4. [ 編集 ]

ドミニオン楽しかったですー

きこりは開幕に買うカードなんですかね。
次に村+なんか買うぞ、的な感じで…

  1. 2012/02/29(水) 10:35:20 |
  2. URL |
  3. ANRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/140-8e757072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

