だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドミニオン

人狼メンバーと遊んでるといろいろ新しい遊びが発掘されますw


という訳で今回紹介するのはこちらのゲーム「ドミニオン」
お値段は・・・・10000・・・だと・・・?

まあ基本セットだけなら4000くらい
拡張版が2000~3500ってとこですかね~?

ま、これくらいならスリーブさえ用意できれば手作り可能ですw
ってことで制作中w
ざっと300枚分くらいの手書きカードですwww

んで、どんなゲームかって言うと

お金カードを使ってアクションカードとかをデッキに加えて、デッキの回りをよくしたり、相手の邪魔をしながらお金を貯めて勝利点カードを多く買った人が勝つゲーム

まあ簡単に言うとこんな感じかなw
遊戯王なれしてるからドロー系が壊れにしか見えないw
自分3ドローして相手2ハンデスとか強すぎだろwww

まあドロー力というか運ゲー要素は当然強いんですが結構性格でるゲームですね~
購入できるアクションカードが10種類あるんだけどそれ見てどういう展開になるのかを読むのがかなり大事

とりあえず頑張って広めようかな~とw
2~4人で遊べるのもイイネ!

っていうか人狼カテゴリで人狼の話してねーw
たぶん週5,6戦くらいでやってますよー
狐勝ちしたいんだけど厳しい・・・

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/02/23(木) 08:30:48|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラック★ロックシューター 第4話「いつか夢見た世界が閉じる」 | ホーム | ちはやふる 第20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/132-e1e3ec51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

