だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマガミ×遊戯王 第45話 影編 『ウンメイ』

つっても影編なんでアマガミ出番なしw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16997700


ストーリーはリトバスの沙耶ルート(沙耶の出番ないけどw)にABの影突っ込んでとあるのキャラと十代も戦ってるイメージ
なんのこっちゃwww
でもたぶんだいたいあってるw

十代一人のハズなのに精霊いっぱい居すぎてワロタw

ってっことで今回のデュエルは
理樹(ディフォーマー)VS時風(偽)(アルカナフォース)

当然正位置!
カップオブエースツエーw

パワーツールってランダムじゃなかったっけ~?
選べるならデーモンの斧選べよw

ザ・ワールド!
まあ架空デュエルなら定番だね

ここ逆位置・・・ですよねーw

ああ、そういえばライフストリームチューナーだったなw
スティーラー絡めば強くね~?
トリシュさんチーッス
もう見れないけどなwww
ってかモバホン効果使わずにだったなw

デュエルよりも今後のストーリーの方が気になるwww

ではでわ てへぺろ(・ω<)
スポンサーサイト
  1. 2012/02/18(土) 08:11:03|
  2. 架空デュエル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<偽物語 第7話「かれんビー 其ノ漆」 | ホーム | 新谷良子のchu→lip☆RADIO 第26回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/125-5618ff73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。