だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴッドフィールド

人狼メンバーの暇つぶし

http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000320


「人集まったら人狼しよーぜー」
「いいよー、集まるまでどうしよっかー」
「ゴッフィやろうぜー」
「何それー?」

GOD FIELD
略称GF ゴッフィ

各プレイヤーが神々となり HP MP お金 そして様々な神器と言う名のカードを使って相手のHPを0にするゲーム
同時に9人まで参加可能でチーム戦(3,4チームでもおk)も可能 ってか基本チーム戦

ぶっちゃけ基本運ゲー
まあカードの引きだったり 攻撃当たる確率が25~75パーの攻撃もあるし 攻撃対象を選べない神器あったりするんでかなり運要素が大きい
あと空気を読むプレイングとか求められたりねw

攻撃を弾いたり反射したりできたりもするのでこれの応酬になるとアツイ
ちなみに弾く=その攻撃が誰かランダムに行く(自分にも来る)
反射=その攻撃をした相手に行く  

即死技とかパルプンテてきなのもあるので超劣勢でもワンチャンありますw


「何やってんの~? 人狼やるって聞いたけど」
「GFやってるよ~ 人集まるまで一緒にやろうぜ~」



「人数結構集まったんじゃね~?」
「んじゃ2部屋に別れよっか~」

おい、人狼やれよw

ではでわ てへぺろ(・ω<)
スポンサーサイト
  1. 2012/02/14(火) 16:22:35|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちはやふる第19話「ながらへば」 | ホーム | 夏目友人帳 肆 第7話「人と妖の間で」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/120-a8ef05aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。