だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマガミSS+plus 第6話「七咲逢編 後編 トウソウ」

タイトルがネタバレw


美也のロミオに吹いたw

まんま肉まん大会ってなんぞw

七咲キャラ変わりすぎだろ
もう別人としか思えないw

変態紳士きたーーーーーーーーーーーーー
お前は怪盗紳士じゃねえだろw

美也が空気読みすぎで可愛すぎる

七咲が着てたコートをこんな方法で着るとは
この紳士相変わらずあざといw

ちょwこれがまんま肉まん大会w俺も参加したいぞww

鑑識ワロタwww
ウメハラ△ か~ら~の~このオチであるw

最後はやっぱ反則でしたwww


以下 簡易に

BRS
これなんてヤンデレアニメ?w
キタエリさんの演技がパネェっす
展開は意味不w

ペル4
菜々子回ハジマタ
菜々子可哀相だけど堂島さんにも同情するわ 今回見てて辛いんだが・・・
そして終わり方が良すぎてなんかもういろいろフラグすぎるwww
おかん>菩薩w

ギルクラ
シュウ王国・・・だと・・・
ヴォイド王子ゆうなしw
綾瀬が新しいおっぱい要員かw
真面目に面白い展開になってきたな 見続けてきてよかった~

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/02/10(金) 10:34:40|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SM判定フォーラム 唄 青鬼院蜻蛉 | ホーム | カオスルール人狼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/112-5389af28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

