だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマガミ×遊戯王 第45話 『ヒツゼン』

ボイスを脳内再生するとがサトリナさんが大変www

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16871758


薫  BFからのスカノヴァデッキ 今更気づいたけどクロウ+ジャックじゃねえかw
美琴 エレキ  ってか美琴ってどの架空デュエルでも大体これなんだがw

純一 クイックジャンド というよりはいっぱいシンクロするデッキ、まあ遊星っぽい感じだね
絢辻 ヴァルハライダー まあライダーは終盤にしか出ないけどね 基本は最上級天使

今回はこのタッグ戦です お互いパートナーとの相性微妙だよなw

先行でいきなりレモンとか賢者だなw
まあ薫は絢辻さんに勝ちたい気持ちが強いからその心理描写としてはイイネ!

ミラフォが仕事した・・・だと・・・

ジャンド系にキャリアってどうなんだろ?
ってかこれは絢辻さんがシンクロするフラグだなw
と思ったらリリース要員になったでござるwww

クリスティアが除外とか奇跡の降臨のフラグにしか見えないwww

ベーシス・・・だと・・・ もうジャンドが欠片しか見えねえw
シューティングスター めくったチューナーは2枚! まあ現実的だねw

スカノヴァVSシューティングスター  どこのアニメだwww

日向「この世に偶然なんてない。あるのは必然だけ」
それお前のセリフじゃねーからwww

最後はシュースタで4枚めくって終わりかよw

残った6人は
純一、絢辻、塚原、恭介、遊戯、城之内
これは純一が1回負けて敗者復活のフラグと見たw

あれ?そういえばけいおん勢全滅www

他のタッグ戦のデュエルもいつか番外編でみたいですね~

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/02/06(月) 09:59:44|
  2. 架空デュエル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未来日記 第17話「家族割り」 | ホーム | 山口マンガ倉庫大会レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/105-a3f2e379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

