だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6回声優アワード予想その6

今回はちょっと番外編


今までの声優アワードは受賞=授賞式に参加
っていうのが条件みたいな感じだったんだけど(それが原因で去年の主演男優賞はいなかったかとも思われる、まあここは諸説飛び交ってますが)今年の声優アワードはどうも授賞式がないらしい
つまり授賞式のスケジュールが合わなくても受賞可能ということ
これなら今まで事務所NGあった人も取れるんじゃねって思った

今年からは最多得票賞ってのもあるからね
こっちはもうなおさら事務所関係なく受賞していい気がする

そんなこんなで大沢事務所からの候補
まあ基本助演候補で

花澤香菜さん
IS、ろうきゅーぶ、シュタゲ etc
事務所関係なければ間違いなく何かとってるよね?

能登麻美子さん
君届2、花いろ、ピンドラ etc
そういえばもうすぐ誕生日じゃね?何歳になるんだっけ?

井口裕香さん
はがない、まよチキ、ろうきゅーぶ etc
2011年は個人的に花澤さんより活躍した気がする

川澄綾子さん
シャナ、Fate0 etc
大沢女性声優4天王のドンw

中田譲治さん
Fate0、ワーキング、ホライゾン
いろいろと安定

立木文彦さん
カイジ etc
圧倒的ナレーション!

浅沼晋太郎さん
ファイブレイン、そらかけ etc
っていうか四畳半評価されてくれー

ついでシグマセブンから

水樹奈々さん
犬日々、BLOODC etc
知名度ならNo1かと

福圓美里さん
はがない、ドォルズ etc
パーソナリティ賞を奈々さんとセットでとったら面白くねw

井上麻里奈さん
IS、はがない、まりほり etc
いろいろとスペック高いよね

中村悠一さん
君届2、いつ天、ギルティ etc
個人的に主演とって欲しい

若本規夫さん
未来日記 etc
最強w

ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/02/03(金) 20:08:42|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<縛り人狼 | ホーム | 新谷良子のchu→lip☆RADIO 第25回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/103-c97d8da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

