だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日笠陽子さんの「てへぺろ」がソフトバンクの新CMで使われる

てへぺろ(・ω<)はじまったな

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-1807.html


最初は日笠さんがソフトバンクのCMに出たのかとマジで思っちまったんだぜwww

あの犬のお父さんがてへぺろ(・ω<)ってシャベッターーーーーーーーーー!!!!!!!

しかしこの流れだと明らかにギャル語として認識されちゃいそうだな

使ってる人で元ネタが声優だとか何割くらいが分かってるんだろ・・・w

くくく・・・これでてへぺろ(・ω<)が流行ればこのブログの知名度も!
ねーよ

っていうかてへぺろ(・ω<)って女子高生ケータイ流行語大賞銀賞の時点で顔文字なしの方で広まりつつあるんだよな~
解せぬ・・・w

てへぺろ(・ω<)は顔文字付きじゃなければ俺は認めない(キリッ

ではでわ てへぺろ(・ω<)
スポンサーサイト
  1. 2012/02/03(金) 18:28:25|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新谷良子のchu→lip☆RADIO 第25回 | ホーム | ブラック★ロックシューター 第1話「あとどれだけ叫べばいいのだろう」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/102-5d341613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。