だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新谷良子のchu→lip☆RADIO 第25回

1周年!

http://lantis-net.com/chulip/index.html


なんでもないようなめえる

アマガミのラジオあるのにアマガミメール読まれるのかよ!俺も送ればよかった~
あれ私じゃないからね=フェンスドンはスタッフに頼んでないw

PVの感想・・・俺も送ったのに読まれなかった~orz
やはりこういうメールは競争率激しいな・・・w
やっぱ質問は裏話系だよな~

カップリングの感想も送ればよかったのか~
しかし読まれたメールがメールとして秀逸過ぎるんだぜ・・・

節分のメールとか来てたのかよwww
新谷家では落花生とチョコレートまいてた・・・だと・・・

王国の調べ
ロストシンフォニー・・・のカップリング・・・だと・・・
Parallel Paradise  ベスト入ってるのに初めて聴いたしw
一瞬止まった・・・だと・・・  確かにこれは初めて聴いたら戸惑うわ

壁にドン!
メール読まれたーーーーーーー!!!!!!どやーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ぶっちゃけ今日は正統派ネタって感じっぽかったので読まれる自信あったぜ!  どや!!!
初めて2週連続で読まれたぜ!  どやーーーーーーーーーーーーーー!!!

ハイ、テンション崩壊しましたw 落ち着け俺・・・

ってかこんなメールからこんなに話広げられる良子さんパネェっす
何か今までで一番拾われてしかもいろいろ褒められた! 嬉すぃーーーーーーーーーーー!!!! 

おい、それアマガミネタだろwww

今回のネタでは一番な自信あるぜ
ちょっと壁ドンメール職人目指すわwww

姫とバンビちゃん
こっちにもメール送ってみようかな・・・
執事=小野Dw

王国ちゃんねる
ツインエンジェル、ラジオこの前終わったけどアニメはなんかかなり懐かしいなw
サロメ、いいキャラだったよな~ もっと出番欲しかった・・・
小野坂さんと会ってなかったのかwww

王国の調べ 2代目
ASですよねー 発売楽しみだぜぃ

次回は新曲発売後だからコーナーはやらなさげかな~
なんかこういうこと考え始める辺りメール職人の入口っぽいなwww
まあダメ元でいろいろ送ってみますかね~
目指せ3週連続!

ではでわ てへぺろ(・ω<)
スポンサーサイト
  1. 2012/02/03(金) 19:04:08|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第6回声優アワード予想その6 | ホーム | 日笠陽子さんの「てへぺろ」がソフトバンクの新CMで使われる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/101-65211cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

