だくおねのてへぺろ(・ω<)日記

てへぺろ(・ω<)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

環境も変わりつつあるので久し振りの更新

大佐が作ってくれたプロキシのおかげで世界が変わったよ!www


暗黒時代でとりあえずツエーは
Squire
アクション コスト2 
+1金
1つ選ぶ:+2アクション、+2購入、銀貨を獲得する。
---
このカードを廃棄したとき、アタックカードを獲得する。

Pillage
アクション-アタック コスト5
これを廃棄する。手札を5枚以上持つ他のプレイヤーは手札を公開し、あなたが選んだ1枚を捨てる。
Spoilsの山からSpoilsを2枚獲得する。

Spoils
財宝 コスト0*
+3金
これをプレイしたとき、Spoilsの山に戻す。(このカードはサプライと扱わない)

とりあえずこれはヤバイくらい強かったね
Squireにいたっては禁止考え中www
あとはいまんとこ弱くはないけどまあおもしれーレベル まあ他の暗黒時代のカードに期待でしょうかね

さらに弟子が使えるようになったよ!やったね!
あと 望楼 と 大衆も!  でも自分こいつら嫌いっすwwww

あ、そういえば ruinsの5つめは0VPだと予想してみまする

とりあえずプリンターのインクとかをリリースしてプロキシ作ってくれた大佐ありがとー!!!

おこじょ君もスリーブありがとーーー!!!
山口いる内にドミろうぜー  あと人狼もwww

人狼と言えば最近成長株なプレイヤーが増えてきた楽しいです
こっちも環境変わりつつありますねwww

んで一応遊戯王
虫と聖刻とゼンマイが死んだよ やったね!!

HERO ヴェルズ ラヴァル カラクリ 暗黒界あたりが多いんじゃないかと勝手に予想
代行天使 デブリジャンド系  も帰ってくるのかな・・・?
とりあえず自分はごうけんの代わり探すだけですけどねwww


ではでわ てへぺろ(・ω<)
  1. 2012/08/13(月) 09:50:08|
  2. ドミニオン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ドミニオンクイズ | ホーム | TVアニメ『リトルバスターズ!』最新PVが公開!直枝理樹のCVに堀江由衣さん!2012年10月放送開始>>

コメント

従者は初見殺しからの禁止でいいと思いますwww

俺と大佐だけ従者、従者スタートするんですね^^
  1. 2012/08/14(火) 08:35:44 |
  2. URL |
  3. dark honest #-
  4. [ 編集 ]

タイトルからして制限改定の話かと思いきや、遊戯王は「一応」www

従者は禁止カードで良いと思いまーす(´∀`)
  1. 2012/08/13(月) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. 大佐 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darkhonestehepero.blog.fc2.com/tb.php/249-23b92688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【環境も変わりつつある】

大佐が作ってくれたプロキシのおかげで世界が変わったよ!www
  1. 2012/11/05(月) 11:35:03 |
  2. まっとめBLOG速報

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
大会レポ (24)
アニメ (97)
声優 (28)
ラジオ (25)
漫画 (3)
架空デュエル (18)
人狼 (21)
アクセス解析 (6)
ドミニオン (24)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

